忍者ブログ
  • 2024.04《
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 》 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 12:01 】 |
表紙を考えた(山田)
新たに「絵のある雑記」というカテゴリーを新設しました。
土近絵ばかりが並ぶ夢の空間を作りたい。

で、この前、モモさんと本の詳細の打ち合わせしたときに
表紙をどうするかって話になって
でも山田の出した案が
「フンチラ。もしくはフルティン(全裸)に白いスカーフと制服の上着だけ」
などとどうしようもないものばかりだったので、
ってか、いかにして近藤さんの痴態を描くかばかりに気を取られていたので
見かねたモモさんが素敵な構図を考えてくれました!
やべえ、何このラブな感じ!

ということでモモさん画のラフ置いていきますね。
PR
【2009/09/29 23:29 】 | 絵のある雑記 | 有り難いご意見(0)
ぼんやり打ち合わせ(山田)
モモさんと本の詳細を打ち合わせしましたー。

何か二人ともエロラブコメっぽい感じになりそう。
ふんどし上手く描けるかなー。
表紙ラフとかぼちぼち載せていきたいと思っとります。

あ、昨日のモモさんの記事は「ぱーりぃ!!」ってとこクリックすると
いやらしい土近ちゅー絵が出るよ!
分かりにくい仕様ですみません。でも皆見てね!

今日は普通の絵を。
サークルカットの元絵に色塗ってみた。
副長局長
【2009/09/27 21:06 】 | 絵のある雑記 | 有り難いご意見(0)
ちゅう絵☆(モモ)
☆山田さんと会議中に
落書きしたヒジコンちゅう絵ですーー!

背後にご注意下さい↓

【2009/09/26 19:57 】 | 絵のある雑記 | 有り難いご意見(0)
ぱーりー♪(モモ)


早くなんかあげなきゃーと
取り急ぎUPです☆
(綴りは十分あやしい…かんにんして眠い)
これでも右の人が受けですよー!(ここだけフォント大)

(森白モモ)
【2009/09/16 03:58 】 | 絵のある雑記 | 有り難いご意見(0)
お約束(山田)
まんがが思ったより時間かかりそうなので
オンリーの企画カット元絵に色塗ったやつを
置いていきますね。
あらためて近藤さん誕生日おめでとう!

ぬるいですが土近チュー絵につき一応<続き>で。

【2009/09/05 01:18 】 | 絵のある雑記 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]