忍者ブログ
  • 2024.04《
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 》 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/19 14:46 】 |
スパークおつかれ様でした!(山田)
コミックスパークに参加された皆様
おつかれ様でした!
それにつけても映画化ですよ。
いっそ攘夷派と真選組と二本立てでどうですかね!
個人的には真選組パートは上京編が見たい。
でも原作で、ちゃんとまんがとして読みたいという気持ちも。
上京してから真選組になるまで
かなりのタイムラグあるし紆余曲折ありそうだし、
松平のとっつぁんとの出会いとかその辺も見たいんだよね。

ちなみに冬コミは落選してしまったので
新刊は春ぐらいに延期です。
既刊は通販を御利用くだされば幸いです。
PR
【2009/11/02 20:51 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
こここ こうしきーーー!(モモ)
ヒジコン☆ソウルお疲れ様でした!
山田さんとしぬきモードで新刊を作って
参加させて頂きました!
周りの皆さんが土近スキーなんて夢のパラダイスでしたよ!
スタッフの皆さん、参加された皆さん、お疲れさまでした。
うちのスペースにお立ち寄り下さった方、
本を手にとって下さった方、どうもありがとうございました!
前日まで「もー無理かも」なスケジュールでしたが
頑張って原稿を上げて良かったです。
1時間おきに山田さんとメールで進み具合を連絡しあったり
本当にド修羅場でしたが本当に頑張って良かったです。
通販とか、イベント委託とかもろもろお待ち下さい。
この想いを抱いて冬とかまた原稿溜まったら本を出したいですー!

そして今週のじゃんぷ。
山田さんからメールが来て
「公式すげえよ!」という言葉につられ
いつもは会社の人が買ってくるのを待ってるのですが
今日は仕事帰りに買って読みました。

ななな …なんじゃこりゃーーーーー!!

公式だよね。とはいつも言ってたけど
そらっちせんせいには一千万年かなわねえよ!コリャ!(唖然)
本当に濃いーよーーー!!!!!!!!
あほあほだけどらぶいよーーー!
あんまり濃いいからむしろファンタジーだよね。
女には描けないくらいの何か熱いソウルを感じました。
本当にねーー
土近はやっぱり原作に敵わないですよね…
山田さんの言うとおり1日おくれた
ヒジコン合わせの新刊ですよね。



【2009/10/20 01:08 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
こここ今週のジャンプ!!!(山田)
今日ジャンプ見たら
あまりの土近ぶりに驚愕してブログ更新ですよ!
ななな何だアレ!
一日遅れの土近新刊なの?
さっすがそらっち先生はロマンスの神様やでぇ!
まさか動乱篇よりもモロな土近くると思ってなかった。
だってあんなの
”デート中に彼女のハナクソ指摘できるか否か”
と同種の笑いじゃないですか!
はーおっそろしい。
もっと下さいお願いします。
【2009/10/19 23:28 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
ヒジコン★ソウルおつかれ様でした!(山田)
いやー夢のような空間でした!
ほのぼのと濃いっていうか萌え和みました。
お宝いっぱい夢いっぱい!

そして、うちのスペースに
来て下さった皆様ありがとうございます!
何とか無事に本を出すことができましたー。
本は11/1のCOMICCITY SPARKでの委託と
通販も受け付けしますので、詳細を後ほど更新します。
本文見本などもアップする予定です。

最後にお詫びです。
本日発行の『愛していると云ってくれ』ですが
天地を逆に綴じてしまった乱丁が一部あるようです。
大変申し訳ありませんでした。
もし、乱丁本だった方がおられましたら
無償にてお取り替えをさせていただきます。
今後のイベントでお申し出いただくか、
遠方の方はメールフォームから御連絡下されば
対応させていただきますので、よろしくお願い致します。
【2009/10/18 22:13 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
もう明日!(山田)
まだ原稿やってますが、
何とか明日には本として出せそうです!
原稿の写メをのっけてみたり。

これだけでも多少伝わると思いますが
土方さんがかなり残念です。

明日は先着でポストカードも配布しますので
もらってやって下さいー。
(表紙絵をアレンジしたものになります)
シールラリーにも参加してます。

それでは明日!
スペースにてお会い出来たら嬉しいです。
【2009/10/17 18:20 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]